« HNY2016 | トップページ | 年末のライファー! »

2016年1月 2日 (土)

総レース×ブルー系のやりくり財布

まったく雪のないお正月です。

元旦は、ちょっと初売り行ってみるかな~と、ユニクロの初売りのみ行ってきました。

レジ待ちに40人くらい並んでいてかなりひるんだけど、ここは試練だとがんばって並びました( ´∀` )

鳥見用に安いアウター購入。

1290円なら汚れても惜しくないのよね。がしがし着れるぜ!

冬鳥見用の藪の中にも入って行ける泥道も歩けるあったかいブーツも欲しいんだけど、これがなかなかないのよね。

何かいいのないかなぁ。

ヨドバシカメラのcanon7D2の100万円福袋。

毎年これが気になりますが(気になるだけでもちろん買えないんだけど)、持ってるレンズもあるし、このレンズと三脚いらないし…とか考えると、自分でこつこつ買った方がいいなぁなんて思ってしまった。

☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆

総レースで豪華な感じのやりくり財布♪

Img_7601

ショルダーベルトを付けてバッグ風に♪

取り外し可能です。

Img_7602

内側はブルー系で、フタ裏にトーションレースのご希望です( ´艸`)

Img_7598

フタ裏とファスナーポケットの生地を同じ生地にし、とってもシンプル!

こうすると表の総レースがとても映えます。

Img_7599

|

« HNY2016 | トップページ | 年末のライファー! »

■そらら品:やりくり財布」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/62873744

この記事へのトラックバック一覧です: 総レース×ブルー系のやりくり財布:

« HNY2016 | トップページ | 年末のライファー! »