« ビッグ・ボーイズ | トップページ | 花柄×ミルクティ×ピンクのブックタイプ母子手帳ケース »

2016年1月 5日 (火)

カーネーション

頂きもののブーケ、そのまま飾ってたらバラが最初に枯れていきました。

残ったのは白いカーネーションとアイビーと知らない葉っぱ( ´∀` )

もう少し楽しませてちょーだい♪

左から2番目のグリーンの瓶はキレートレモンの瓶です( ´艸`)

この緑加減がお気に入り♪

Img_7886

秋に、ラフランスとリンゴを段ボールいっぱい頂きました。

果樹王国山形に住んでる特権ですね( ´艸`)

サクランボ・ブドウ・ラフランス・リンゴはまず買うことがありません。

でももうこれだけ~

Img_8339

りんごは免疫力アップ果物ナンバー1だよ♪

がつがつ食べるべし!

みかんも1箱あるし、あと必要なのはこたつだなw

いや、こたつのいらない冬かも。

はー、暖冬暖冬。

各地で梅が咲いた~桜が咲いた~フキノトウ出てきた~とか。

ゲレンデの写真を見ると、ちょっと凹みます。

|

« ビッグ・ボーイズ | トップページ | 花柄×ミルクティ×ピンクのブックタイプ母子手帳ケース »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/63098292

この記事へのトラックバック一覧です: カーネーション:

« ビッグ・ボーイズ | トップページ | 花柄×ミルクティ×ピンクのブックタイプ母子手帳ケース »