« 近所沼 | トップページ | ラッピング »

2016年2月 3日 (水)

2月の新年会

友人と遅い新年会ランチ( ´∀` )

天童市のビストロ パ・マル さん。おいしくて大好きなお店です。

特に友人のお魚のゆずソースがおいしかった(o^―^o)

あたしのはエビと野菜を鶏肉で包んだものだったんだけど、ソースをべったりごはんに付けて鶏丼にして食べたい感じでした。

ごはんどんぶりプリーズ!!

20160201_1225horz

ランチのあとは、ウチに場所をかえてコーヒータイム。

抹茶を飲むのにハマってること、生クリームがどうにもだめになって和菓子メインになっていることを話すと、どんどんBBA化していると言われました。

その通り!

去年は予定がなかなか合わずに2回くらいしか会ってなかったので話すことがいっぱい。

お互いの近況おしゃべりと手帳を見せ合うことがメインです。

手帳オタクなので、他の人の手帳が見たくて仕方ないんです!

誰か見せて!おねがい!!

オオタカのシンポジウムを聞きに行ったあとに気になって絶滅危惧種の勉強をしたページを見て引かれました。

鳥屋じゃないんだし普通引くわな。

友人の車は、お父さんのマークⅡからかわいらしいブラウンのパッソになってました。

今度はマフラーの音もタイヤのサイズも気にならないね。

そしてコーヒーのポーションミルクは油だよ。

|

« 近所沼 | トップページ | ラッピング »

そとごはん・うちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/63757834

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の新年会:

« 近所沼 | トップページ | ラッピング »