« 下心 | トップページ | 卒原発の進め方を考えるフォーラム@酒田① »

2016年2月24日 (水)

ブックタイプ母子手帳ケース

ブックタイプ母子手帳ケースをオーダーいただいた北海道ひなたさまよりお写真とお声を頂きました(o^―^o)

1

とても可愛く、そして入れたいものがきちんと入ってとても素敵です!やっぱり中身はお任せにして良かったー(*´ω`*)
むしろ全部お任せの方が良かったのかも(笑)
縫製の事など何一つ分からず、大変お手間をおかけしました。わざわざ布地も探していただき、どうもありがとうございました。
適当な既製品にしておかなくて良かったと思います。
じゃぶじゃぶ洗って、長く使いたいと思います!
ありがとうございましたo(^o^)o

2

喜んでいただけてよかったです♪

オーダーメイドはレイアウトも生地もご指定いただけるので、既製品にはない良さがあるんですよね。

ありがとうございます!

|

« 下心 | トップページ | 卒原発の進め方を考えるフォーラム@酒田① »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:母子手帳ケース・ブックタイプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/64054201

この記事へのトラックバック一覧です: ブックタイプ母子手帳ケース:

« 下心 | トップページ | 卒原発の進め方を考えるフォーラム@酒田① »