« 「犬と、走る」本多有香著 | トップページ | 連れてって »

2016年4月13日 (水)

ご入園・ご入学用品

リピーターのお客さまから、こんなメールを写真付きでいただきました。

「以前、娘&息子が幼稚園に入園した際に、バッグや巾着などを作って頂きました、福岡県の○○と申します。お陰様で、娘も3月で幼稚園を卒園します。
(作って頂いたバッグ類も変わらず、全く型崩れすることなく愛用しております。
特に息子は、すぐに汚し、先日は水性のマジックインキを液漏れさせて帰ってきました…。
さすがに、もうダメかと思いましたが、染み抜き&手洗いで根気よく洗うと見事、取れました!
布も全くダメージ有りませんでした!!)

そこで、4月から小学校に上がる子供たちの
・手提げバッグ×2
・マスク入れ×4
を作って頂きたく、メールを致し ました。」

Dsc_0033

メールを頂いた、ちはやママさまからは以前もお子さまのご入園の際にオーダーいただき、こんな商品たちを作りました。

Y17horz

お客さまの声のページにも掲載しております、かわいいお写真も何度か頂いております♪

Cu130horz
そして今回オーダーいただいた商品がこちらです♪

レッスンバッグ ピンク×赤☆

Img_1646

レッスンバッグ 水色☆

男の子用で、レースはあしらっていません( ´∀` )

Img_1647

ポーチタイプマスクケース!

Img_1650

内側は無地で統一。

Img_1649

そして今回も素敵なコメントを頂きました♪

先日、無事に商品を受け取りました☆ 
入学前に間に合わせて頂き、本当に有難うございました!!
可愛くラッピングされていたので、そのまま娘にプレゼントしました。
娘も入学祝だ♪…と大喜びしています。
幼稚園時代に使っていたバッグや巾着と並べると、お揃いシリーズが勢揃いで本当に圧巻です!(笑)
小学校に行っても、全シリーズを用途分けしながら、大切に使わせて頂きたいと思います。
そして、オマケのティッシュケースも有難うございました☆
こちらは私がGETしました。(笑)

余談ですが、過去、作って頂いたものは、全て現役でまだまだ大活躍しています♪
最初に作って頂いたマザーバッグは、娘のお泊まりバッグになりました?。(*´∇`*)
ポケットがたくさん付いてるので、靴下や下着など、各ポケットに入れて自分で準備しています♪
他のバッグも、タブレットを入れたり、習い事用のバッグになったり…と、用途を変えながら、多岐に使用してますが、全くほころびもありません☆
可愛くて、それでいて丈夫なので、本当に手離せません!!

小学校生活が始まると、きっとまた、色々と欲しいものが出てくると思います。
そんなときは迷わず、またオーダーさせて頂きたいと思います!!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

お嬢さまの喜んでいる姿が目に浮かぶようですごく嬉しいです!!

以前のバッグも上手に使って頂けていて、バッグも喜んでいると思います。

まずあたしが喜んでいますw

ほんと良かったです( ´∀` )

|

« 「犬と、走る」本多有香著 | トップページ | 連れてって »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/64885938

この記事へのトラックバック一覧です: ご入園・ご入学用品:

« 「犬と、走る」本多有香著 | トップページ | 連れてって »