« 山本二三展① | トップページ | ヒッコリーの手帳カバー »

2016年4月22日 (金)

山本二三展②

ランチはパリ食堂さんで日替わりランチ。

20160405_125739

食べたあとにぶらぶら。

鳥友さんおすすめの「じゃらんじゃらん」さんで「酸味の少ないコーヒーください!」

七日町マイルドブレンド購入。

200gで520円という安さ。びびった!

Img_2069

友人がそのときバッグに入れて使ってた無印良品のミネラルミストが欲しくなり、一緒に無印に行って購入。細かい霧が出るスプレーで、これ使える♪

「はがして使えるコットン」は、化粧水を浸してパックするときにいいの。

これ友人に勧めたら買ってたw

女の口コミは強いね。

Img_2066

お茶するか~とシャンソン物語さんにコーヒーを飲みに入りました。

20160405_140738

ここねー、店内が暗くてすごく落ち着くの。

お店の名前通り、シャンソンが流れてるんだよ。

20160405_141903

カップも素敵だしテーブルも椅子も小物もいいし、置いてある雑誌がまた好き♪

20160405_143125
コーヒーだけのはずが、メニューを見ていたら、ワッフルとトーストが食べたくなった( ´∀` )

20160405_143306

ランチもしっかり食べたのに、よくお腹に入ったもんだ。

喫茶店のこういうのおいしいよね。

いいとこ。一人でも入れる感じでここ好き。

|

« 山本二三展① | トップページ | ヒッコリーの手帳カバー »

そとごはん・うちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/64841173

この記事へのトラックバック一覧です: 山本二三展②:

« 山本二三展① | トップページ | ヒッコリーの手帳カバー »