« 河原サイクリング③ | トップページ | 山本二三展② »

2016年4月21日 (木)

山本二三展①

山形美術館で開催している「山本二三展」に行ってきました( ´∀` )

20160405_115844

平日だけどけっこう混んでたよ。

20160405_115826

見終わった後、一緒に行った友人と何が印象的だったかとか話したんだけど、やはり見る観点が違っておもしろい。

でもどちらも共通してたのが「花」を見てたこと。これペチュニアかなぁ、とか生け垣も木の種類を分けてたり。

かなり見ごたえがあって楽しかった!

20160405_115438

こうやって写真を撮れるスペースがあるっていうのもまたいいね( ´∀` )

やっぱり何か残したいからね。

20160405_115907

一番印象に残った「菩提樹の四季」が、物販で17万円で販売されてて思わず買っ…

なわけなく、ポストカードを買ってきましたw

あと、「時をかける少女」の「ゴーヤ棚」のポストカードと「もののけ姫」の「シシ神の森」のクリアファイルを。

Img_2072

5/15まで開催中!

20160406112401

|

« 河原サイクリング③ | トップページ | 山本二三展② »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/64670553

この記事へのトラックバック一覧です: 山本二三展①:

« 河原サイクリング③ | トップページ | 山本二三展② »