« ギフチョウの里② | トップページ | 玄関にて »

2016年4月28日 (木)

小花柄×ピンクのやりくり財布

小花柄のやりくり財布です( ´艸`)

表はチョコ色ベースの小花柄一枚生地。

この生地はすごくお気に入りの生地で、あたしの手帳カバーもこれ一枚生地です。

Img_2077

じゃばらはピンクドット。

Img_2076

フタ裏に幅広レースをあしらって。

Img_2073

内側はピンク系です♪

5ファスナー・6ポケットの形です。

Img_2074

ファスナーポケットごとに生地を替えて。

Img_2075

オーダーいただいた千葉県アンパンチーさまよりお写真とコメントを頂きました♪

昨日やりくり財布届きました!
ティッシュ入れまでありがとうございます。
想像以上に可愛くてびっくりしました。
外側のチョコ色の花柄はもちろん、内側がピンクで統一されてて可愛さ満点で見るたびに惚れ惚れしてしまいます。
財布3つの不便な生活ともやっとさよならできて嬉しいです。
大切にします。
本当にありがとうございます。

Photo_2

お財布を3つ持ち歩いて今まで大変でしたね。

「想像以上に」なんて嬉しいです♪

息子さんも気に入ってくれたご様子で良かったです!

ありがとうございます☆

|

« ギフチョウの里② | トップページ | 玄関にて »

■そらら品:やりくり財布」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/64917246

この記事へのトラックバック一覧です: 小花柄×ピンクのやりくり財布:

« ギフチョウの里② | トップページ | 玄関にて »