« ご入園・ご入学用品 | トップページ | マイ沼 »

2016年4月14日 (木)

連れてって

ちょっと遠出。

山形を夕方に発つ、一泊二日の自分的に弾丸旅。

東北自動車道下りの高速道路からだんだん見えてくるその山に叫ぶ。

「いわてさーーーん!!」

↑ひとりですw

もとい、岩手山。この山かっこいい!

この左側にはめっちゃピンクな夕焼け。びっかびかですっごく綺麗でした。

Img_1454

ヤドリギって高い木の上にあるイメージなんだけど気のせい?

低いところで見れました。

レンジャクはいなかったよw

実を触ってみたい(出来れば食べて見たい)んだけど、間に川があって届かないー。

どろーーってしてるんだよね?

Img_1651

ネコヤナギもたくさん咲いてた。

Img_1653

ホテルにあったタペストリー。

そばっち、かわええ!

20160401_182003

そばっちの下に「わんこきょうだい」の記載。

調べたら「こくっち」「とふっち」「おもっち」「うにっち」の5きょうだいなの!

かわええええええええええ!!

Wankokyodai3

帰りに寄った東北自動車道上りの長者原SA。

ここは化女沼を展望できる場所があるので好きです。

目の前の畑にオオタカがちょこんしていて、それをハシボソガラスが気にくわないのかオオタカの背中を何度か蹴ったりして、オオタカが退散。

こちらへ向かって来て、15m先位の木にとまった!こんな時にカメラ持ってきてないよー(;´・ω・)

今考えたら、ハイタカだったかもしれないけど、その時オオタカだと思ったからオオタカでいいやw

↓連れてってー。

20160329_120148

|

« ご入園・ご入学用品 | トップページ | マイ沼 »

動植物・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/64803996

この記事へのトラックバック一覧です: 連れてって:

« ご入園・ご入学用品 | トップページ | マイ沼 »