« 山本二三展② | トップページ | 福島市 小鳥の森① »

2016年4月23日 (土)

ヒッコリーの手帳カバー

ヒッコリーにレースをあしらった手帳カバーです♪

Img_2079

内側はおまかせいただき、ミルクティドット&チェックにしました♪

ペンホルダーを付けて。

Img_2078

オーダーいただいた福島県きみだんごママさまよりお写真とコメントを頂きました!

Photo

こんにちは♪
手帳カバー受けとりました!
早速、制作して頂きありがとうございました。
ミルクティ生地も大好きなんです!
ありがとうございましたm(__)m
早速、セット完了です。
また、機会がありましたらオーダーしたいと思います。
お世話になりました。

ミルクティ系がお好きでよかったです♪

ありがとうございます!

|

« 山本二三展② | トップページ | 福島市 小鳥の森① »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:母子手帳ケース・ブックタイプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/64917311

この記事へのトラックバック一覧です: ヒッコリーの手帳カバー:

« 山本二三展② | トップページ | 福島市 小鳥の森① »