« LPS | トップページ | デニム×アロハ! »

2016年5月19日 (木)

けーんけーん!

ピンポン鳴ったので玄関に出るとお向かいのおじさま。

「あの鳥なんだ?」の指す方を見るとキジ♂。

そのうち母衣打ちするだろうとキジの一通りの説明をしながら注目していてもらったら「けーんけーん!」

おじさま「おお!」とw

嬉しい( ´∀` )

そんなキジまんじゅう。

Img_2829

これも羽角っていうのかな?

結ってるみたいでかわいいw

Img_2839

あくび①

Img_2869

あくび②  顔w 顔ww

Img_2870

母衣打ち後のぼわっ!

Img_2865

おじさまとキジを見ていたら、おむかいのおばーちゃんが出てきて「お茶飲みござっしゃい」というわけでご馳走になってきました( ´艸`)

煮物とかおひたしお漬物のお茶うけ好きだわ~♪

20160509_100841

おばーちゃんの淹れる緑茶がまたおいしい!

うーん、これ習わなきゃだわ。

|

« LPS | トップページ | デニム×アロハ! »

動植物・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/65114084

この記事へのトラックバック一覧です: けーんけーん!:

« LPS | トップページ | デニム×アロハ! »