« 干潟ブルー | トップページ | 神社にて »

2016年5月16日 (月)

デニム×ブラウン

人気のデニム一枚生地のやりくり財布です( ´艸`)

Img_3018

じゃばらはチョコドット。

Img_3017

内側はチョコ・ミルクティ・ココア・ベージュハーフリネンでおまかせいただきました♪

Img_3013

ファスナーポケットはミルクティボーダーで統一、カードポケットの段ごとに生地を替えてかわいらしく。

Img_3014

オーダーいただいた千葉県カナママさまよりお写真とコメントを頂きました♪

Photo

無事に仕分け財布を受け取ることが出来ました!
実際に使ってみて、使いやすさに感動しました。
パンダのティッシュケースもありがとうございました。
可愛いですね♪
これから大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

使いやすいと言って頂けるの嬉しいです!

ありがとうございます!

|

« 干潟ブルー | トップページ | 神社にて »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:やりくり財布」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/65409683

この記事へのトラックバック一覧です: デニム×ブラウン:

« 干潟ブルー | トップページ | 神社にて »