« 探鳥会:鶴岡市羽黒山③ | トップページ | オレンジぱんつ »

2016年6月16日 (木)

やりくり財布とおそろいでキーケースも♪

やりくり財布とキーケースをおそろいでオーダーいただきました♪

何度もオーダーを頂いているリピーターさまです( ´艸`)

ありがとうございます( ´∀` )

Img_4799

まずはやりくり財布!

目の覚めるようなばりっと紫のドットとチェックのパッチです♪

Img_4794

チラリズムはグリーンだよ!

Img_4793

内側はグリーン系です☆

Img_4791

アクセントに緑のYUWAいちご柄を。1ファスナー・1しきり・3ポケットの形です。

Img_4792

キーケース。生地はやりくり財布とおそろい♡

Img_4796

内側は気に入っていただけたYUWA緑いちごです♪

Img_4795

オーダーいただいた、岐阜県ダネダネさまよりお写真とコメントを頂きました(^▽^)

1

本日オーダーしたお品を受け取りました。
とってもステキです!
お財布の外は大好きな紫のドットで、中は爽やかなグリーン。
大きさの違うドットや色の濃淡の組み合わせもとてもステキです。
大きさもちょうどよく、早速カードやお札を入れてみましたがイメージ通りでした。
そして、キーケースの裏に気に入っていた緑のいちご柄を使っていただきとてもうれしいです。
またティッシュカバーもつけていただきありがとうございました。
こちらも可愛いお品で、早速明日からお財布・キーケースとともにバッグに入れて持ち歩こうと思います。
更にラッピングもステキで、解く前に写真を撮ったほどです。
このたびは大満足のお品に仕立てていただき本当にありがとうございました。

2_2

紫×グリーンの組み合わせは作るのも初めてでした♪

ビビットカラーとナチュラルグリーンでけんかせず仕上げられました!

3
ありがとうございます( ´艸`)

|

« 探鳥会:鶴岡市羽黒山③ | トップページ | オレンジぱんつ »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

■そらら品:やりくり財布」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/65894840

この記事へのトラックバック一覧です: やりくり財布とおそろいでキーケースも♪:

« 探鳥会:鶴岡市羽黒山③ | トップページ | オレンジぱんつ »