« 榴ヶ岡公園 | トップページ | 赤い子 »

2016年6月25日 (土)

いただきます!

山形県民の冷蔵庫がさくらんぼであふれる6月です♪

毎年、どこからかいただける大量のさくらんぼ( ´∀` )

今年は近所のさくらんぼ農家さんからいただいてます。

Img_0067

大きくてつやつや。そして甘くておいしい(o^―^o)

これでも商品にはできない「くずさくらんぼ」の部類。

どこがくずなのやー!

完全おいしいので十分すぎます。

Img_0052_2

ご近所さんに回覧板を回しに行ったら、お庭に咲いてたお花。

気になって聞くと、「多分ノコギリソウかな。葉っぱがギザギザしてるから」って。

ちょっとだけ頂いてきました♪

生花も生地も、小花がすきです( ´艸`)

Img_0089

なんだか知りませんが、楽天から送られてきましたw

なんでだ?なんでだ?

とりあえずおいしく頂きました( ´艸`)

Img_0066

ある日、家に帰ってきたら玄関内に…

20160620_113420

どうやって入ったw

どうやって登ったw

ちょっと寝てるっぽいw

そしてホコリw

20160620_113427

|

« 榴ヶ岡公園 | トップページ | 赤い子 »

そとごはん・うちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/66183859

この記事へのトラックバック一覧です: いただきます!:

« 榴ヶ岡公園 | トップページ | 赤い子 »