« 小学校課外授業③ | トップページ | 絶賛子育て中 »

2016年6月 1日 (水)

シューズケース

友人からのオーダーです( ´艸`)

男の子が2人居て「お兄ちゃん用のシューズケース作って」って♪

前にもレッスンバッグや図書バッグなんかのオーダーをもらってて、それと同じ色合いで、ということでした。

「お兄ちゃんが使ってたレッスンバッグは丈夫でまだまだ使えるから、弟はお下がりでいける」と喜んでましたw

良かった良かったヾ(´∀`*)

こちらが今回のシューズケースよん。

Img_3864

Img_3866

この淡い感じの水色と、濃い目のブルーダンガリーの組み合わせが人気です。

Img_3865

ベビー&キッズ用品、もう少し見てみたいと言う方はこちらへどうぞヾ(´∀`*)ノ

|

« 小学校課外授業③ | トップページ | 絶賛子育て中 »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/65783963

この記事へのトラックバック一覧です: シューズケース:

« 小学校課外授業③ | トップページ | 絶賛子育て中 »