« 山辺ラベンダー園 | トップページ | 10周年プレ企画当選発表 »

2016年7月12日 (火)

ベージュリネンといちごのやりくり財布

ベージュのハーフリネンといちご生地のやりくり財布です( ´∀` )

表はベージュのハーフリネンの一枚生地+レースでシンプルに。

Img_6028

Img_6026

内側は、ベージュのいちご生地と赤のドットのご希望です♪

Img_6022

2種の生地のみで、しかも色味が赤×ベージュなので、とても統一感がありますね。

Img_6024

2ファスナー・2ポケット・6カードポケットで、写真はありませんが背面にもフリーポケットを付けています。

Img_6023

オーダーいただいた長野県ろあさまよりお写真とコメントをいただきました♪

Photo

先ほど受け取りました。
想像以上に可愛く、使いやすそうで、とても満足しています。
今まで欲しいと思うお財布に中々巡り会えなかったのですがやっとお気に入りが見つかりました。
これから長く愛用させて頂きます♪
素敵なお財布をありがとうございました。

表のベージュリネンと内側のいちごがよく合っていますね♪

ありがとうございます!

|

« 山辺ラベンダー園 | トップページ | 10周年プレ企画当選発表 »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:やりくり財布」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/66322795

この記事へのトラックバック一覧です: ベージュリネンといちごのやりくり財布:

« 山辺ラベンダー園 | トップページ | 10周年プレ企画当選発表 »