« 出塩文殊堂 | トップページ | minnne »

2016年7月26日 (火)

総レース×トリコロールチェックのやりくり財布

総レース×トリコロールチェックのやりくり財布です( ´艸`)

表はベージュのハーフリネンベースの総レース♪とっても人気です!

Img_6507

背面にはiphoneを収納するフリーポケットを付けました。

ショルダーベルトはお手持ちのを使用するということで、上部にDカンのみお付けしました。

Img_6508

Img_6506

フタ裏は表と同じベージュのハーフリネンのご希望です。

Img_6501

そして開くとトリコロールチェックが見える!

ギャップ萌えですw

内側は、チェックをふんだんに使用するご希望です。

Img_6504

1ファスナー・4しきり・5ポケットの形で、しきりごとにカードポケットを4室ずつ付けました。

小花柄生地のご希望も頂き、カードポケットに使用しています。

Img_6505

オーダーいただいた北海道の舞さまよりお写真とコメントを頂きました♪

1

先程、遠路はるばる届きましたーっ!
早く開封しようとすればするほど、手がぎこちなく…(笑)
なんとまぁ、めんこい(北海道弁・かわいい)ラッピングではありませんか( *´艸`)
憧れの総レース!
開いてみるとオーダーしたとおりの大好きなチェック柄!一目惚れした花柄!
感激です!ヽ(´Д`ヽ)♡
ファスナーに仕切りをつけてもらったり、背面に携帯を入れるフリーポケットをつけてもらったり(しかも携帯のサイズまで聞いてくれました)、カードポケットは段ごとに生地を変えてもらったり…
細々とオーダーを聞いてくださったことはもちろん、想像以上の素敵な仕上がりに感謝しています。
ありがとうございました(*^U^*)
初めてのアルバイトのお給料で買ったお財布を使い続けて13年…。
ありがとうの気持ちを込めつつ、今夜はこの世界でひとつしかない、やりくり財布に総入れ替えをしようと思います。
そららさんが愛情をかけて作ってくださったお財布、我が子のように大切に大切に使わせて頂きます!
本当にありがとうございました。
最後に失礼してもよろしいでしょうか…?
キャッホーッッッ!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
嬉しさ爆発!

2

爆発していただけましたーーーーーーーーー!!

「めんこい」って北海道でも使うんですね♪東北だけかと思っていました( ´艸`)

ありがとうございます!

|

« 出塩文殊堂 | トップページ | minnne »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:やりくり財布」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/66451424

この記事へのトラックバック一覧です: 総レース×トリコロールチェックのやりくり財布:

« 出塩文殊堂 | トップページ | minnne »