« 置賜ハーブガーデン① | トップページ | デニム×ブラウンのやりくり財布 »

2016年7月 4日 (月)

置賜ハーブガーデン②

ランチは農家レストランエルベさん。

お気に入りのお店です♪

Img_0140

20160622_130311

予約して行ったせいか、いちばん眺めの良い席でした♪

Img_0141

サラダバーとドリンクバー付きのランチをオーダー。

ドリンクバーなんていうとファミレスのそれを思い浮かべますが、ここのジュースは果汁100%です♪

オレンジジュース、ぶどうジュース、アサイージュース、あと何種かと、アイスコーヒー、ホットコーヒなどがあります。

種類は少ないけど、果汁100%ジュースが飲めるドリンクバーは最高です!

ホットコーヒーもくせがなくて酸味もほどよくおいしかった!

ドリンクバーだけで語れますよw

Img_0142

ピザランチとパスタランチにしました。

ピザはトマトとオレガノのピザ。

サイズがわからない写真ですが、これ2人分だべってくらい大きくて、半分お持ち帰りにしてもらいました(´∀`*)

トマトは熱が加わって甘く、オレガノの香りもとてもいい。

Img_0144

生ハムと野菜のペペロンチーノ。

これ、絶品!

塩加減もちょうどいいし、にんにくもさっぱり、嫌なオイル感がまったくないの。

Img_0146

サラダ2皿、100%オレンジジュースもコーヒーもおかわりして、かなり満腹でおいしいランチでした♪

平日だったけど、広めの店内は満席。人気なんだね。

店内には、地元の雑貨やお野菜の販売コーナーもあります。

はちみつも売ってたよ。

Img_0152

帰りは、行きと違うルートでまたドライブ。

前に小学校の探鳥会で行ったくぐり滝でマイナスイオンを浴びて帰ってきました。

ばーちゃんは林道を走るのが怖かったみたいですw

Img_0157

林道でクマは出なかったけど、帰りに寄ったばーちゃん家のツキノワグマのうれションがひどいw

Img_0165

おしまい

|

« 置賜ハーブガーデン① | トップページ | デニム×ブラウンのやりくり財布 »

動植物・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/66184243

この記事へのトラックバック一覧です: 置賜ハーブガーデン②:

« 置賜ハーブガーデン① | トップページ | デニム×ブラウンのやりくり財布 »