« 文翔館議事堂ホールでライブ | トップページ | 里山 »

2016年7月23日 (土)

やりくり財布&収納ポーチ

デニム×黒のやりくり財布&収納ポーチの2点をオーダーいただきました♪

Img_6037

デニムのやりくり財布♪

表は濃紺デニム一枚生地に周りは黒のレースをあしらいました。

Img_6034

かなりの収納物でマチは10㎝のご希望で、相当厚めです。

Img_6033

内側は「シックな黒系」でおまかせいただきました( ´∀` )

Img_6031

1ファスナー・1しきり・3ポケットの形です☆

前面から見て1番目と2番目のポケットのじゃばらは「く」の字のじゃばら、そして3番目のポケットはまっすぐのマチのご希望です。

こだわりですねー!

Img_6032

一緒にオーダーいただいたポーチを収納すると、こんな感じです。

Img_6035

こういった中にポーチを収納するケースも作れますよ♪

|

« 文翔館議事堂ホールでライブ | トップページ | 里山 »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

■そらら品:やりくり財布」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/66323404

この記事へのトラックバック一覧です: やりくり財布&収納ポーチ:

« 文翔館議事堂ホールでライブ | トップページ | 里山 »