« 置賜ハーブガーデン② | トップページ | 小さな葦原と畑と砂利① »

2016年7月 5日 (火)

デニム×ブラウンのやりくり財布

デニム×ブラウン系のやりくり財布です( ´艸`)

表はデニム一枚生地+レースでシンプルに♪

Img_6019

じゃばらはミルクティドットです。

Img_6018

開くと、ベージュハーフリネンのフタ裏にミルクティ色のカードポケット。

Img_6014

内側はチョコ・ミルクティ・ココア系でおまかせいただきました。

ファスナーポケットはココア無地で統一してシンプルに。

Img_6017

カードポケットはミルクティ系で段ごとに生地を替え、可愛らしい感じに。

4ファスナー・5ポケット・16カードポケットの形です。

Img_6015

オーダーいただいた熊本県コサックサックさまよりお写真とコメントを頂きました♪

Photo_2

届きました!ありがとうございます!
フェイスブック見る度にまだかなー、まだかなーと首を長ーくして待ってました。
見た瞬間、自分が欲しかったデザインでした。
カードも充分入るしお札も楽々入るし、今までバラバラに持ってた財布がひとまとめにできて、待ってた甲斐がありました(。´Д⊂)
可愛いティッシュケースもありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。

ひとまとめに出来て本当に良かったです!

おまかせいただいたデザインで「欲しかったデザイン」なんて言って頂けると嬉しいです♪

ありがとうございます( ´∀` )

あ、Facabookやってますのでよかったらフォローしてくださいね( ´艸`)

|

« 置賜ハーブガーデン② | トップページ | 小さな葦原と畑と砂利① »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:やりくり財布」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/66323288

この記事へのトラックバック一覧です: デニム×ブラウンのやりくり財布:

« 置賜ハーブガーデン② | トップページ | 小さな葦原と畑と砂利① »