« マイ沼 | トップページ | 黒とドットのやりくり財布 »

2016年8月30日 (火)

夏の終わり

高原モズなのかな。

ぼっさぼさのモズ♂。かなりグレーな感じで珍モズかと思った。

繁殖おつかれさまでした。

そろそろ高鳴きが始まるかな。

Img_7528

エサくれースズメちゅん。

Img_7493

とにかくねだるよ。

Img_7508

夏のけだるさももうすぐ終わり。

Img_7624

右目にちょっと不具合があって、ファインダーを覗く目を右目から左目にかえてから約1年、ほぼ完ぺきに左目で見れるようになりました。

10年の習慣を1年かければかえられるってことだね。遅いかな?

最初は難しくてシャッターチャンスを逃したりして悔しい思いもしたけど、なんとかなるもんだね。

根気が大事ってことかな。

あとね、字が上手くなりたい。

35年間放置してきた字の下手さは何年で上手になるかな?笑

|

« マイ沼 | トップページ | 黒とドットのやりくり財布 »

動植物・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/67229029

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« マイ沼 | トップページ | 黒とドットのやりくり財布 »