« minneとヤフオクにポケティカバー | トップページ | しおりいろいろ »

2016年8月10日 (水)

同窓会と野田琺瑯

13年前まで勤めていた某カジュアルショップのオープニングメンバー同窓会に行ってきました。

集まるのは15年ぶりくらいかな。

みんなにデザインいろいろのポケットティッシュカバーをプレゼント。喜んでくれたみたいです。

久々に話せて楽しかったな。

みんな15年分の歳はとったけど、話のテンポやオチの無さ、変わってないなーってそれもまた嬉しかったな。

201684vol1_8589

同窓会の前に、千葉からわざわざ来てくれた一番仲の良かった相方みかちゃんの家にお迎えに。

相方の家の前、こんな感じ。めっちゃ気持ちいい。

しかも逆側は山形市内が一望出来て夜景も綺麗。

本人は見慣れてるから何とも思わないみたい。

20160804_153435

わらびもちと緑茶で霞城公園の木陰で話が出来ました。

そして新築祝いを頂きました。

野田琺瑯!

うわー!自分ではなかなか買えない!ありがとう!

Img_0691

フタを開けると…

びっくり箱( ´∀` )

相方のこういうところ好きです。愛があるでしょ。

息子くんと作ってくれたかな。

元気をもらった夜でした。

Img_0686

明日は中学の同窓会。40歳記念の公式同窓会です。

何着ていこうーこういう時のバッグ持ってないしー、とじたばたしてましたが、楽しんで来ようと思います。

|

« minneとヤフオクにポケティカバー | トップページ | しおりいろいろ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/66868585

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会と野田琺瑯:

« minneとヤフオクにポケティカバー | トップページ | しおりいろいろ »