« スライド会 | トップページ | お薬入れ »

2016年8月27日 (土)

グリーンなブックタイプ母子手帳ケース

※お客さまの声を頂いたので再投稿です☆

グリーンなブックタイプ母子手帳ケースです( ´∀` )

表も内側もグリーン系でおまかせいただきました。

Img_6499

Img_6500 

内側は表側よりも明るめカラーで、ペンホルダー&ファスナーポケット&カードポケット&冊子ポケットです。

Img_6496

オーダーいただいた神奈川県まる。。さまよりお写真とコメントを頂きました(o^―^o)

大変遅れてしまいました。母子手帳ケース、受け取りました。
改めましてありがとうございます。
妻も喜んでいます。写真撮っていたので嬉しくてSNSに上げたのかも?!
今回のやり取りの中で感じたのは、高橋ゆうさんの本質はつくる技術もそうですが、コミュニケーションにあるということです。
丁寧なメールでのやりとり、母子手帳と一緒に入っていた手書きのメッセージなどから強くそう感じました。
なかなか顔を合わせることができない部分で難しさはあるかと思いますが、今後ともより多くの人を笑顔にして下さい。
我々もまた機会があればお問合せさせていただきます。
改めましてこの度はありがとうございます。

2horz

コミュニケーション!!!そう言って頂けるとすくわれます!ありがとうございます!

奥さまにも喜んでいただけて良かったです♪

お客さまの声のページはこちら

|

« スライド会 | トップページ | お薬入れ »

■そらら品:母子手帳ケース・ブックタイプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/66595881

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンなブックタイプ母子手帳ケース:

« スライド会 | トップページ | お薬入れ »