« 野草園 | トップページ | マイ沼カイツブリ祭 »

2016年8月 2日 (火)

いちご×いちごの母子手帳ケース

いちご×いちごのじゃばらタイプ母子手帳ケースです( ´∀` )

表はチョコいちご×ダークなココア系2枚パッチ。

Img_7084

表とバランスを考え、じゃばらはチョコドットに。

Img_7083

内側は生成りいちごです。

Img_7078

1ファスナー・2しきり・3ポケットの形で、2つのしきりとフタ下にカードポケットを6室ずつ。

Img_7079

しきりにはお子さまのお名前タグを。

Img_7081   
愛媛県レインボーさまよりお写真とコメントを頂きました♪

3vert

今日母子手帳ケースが届きました。
イチゴ柄とリネンの組み合わせとてもきにいりました。
中のポケットも可愛くて使うのが楽しみです。
手作りと思えない出来上がりで早く届いてびっくりしました。
可愛いティッシュケースまでありがとうございました。
一生大切に使っていきます。
ありがとうございました。

いちご柄をふんだんに使用し、表も内側もご希望通りに仕上がってよかったです♪

|

« 野草園 | トップページ | マイ沼カイツブリ祭 »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:母子手帳ケース・じゃばらタイプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/66738254

この記事へのトラックバック一覧です: いちご×いちごの母子手帳ケース:

« 野草園 | トップページ | マイ沼カイツブリ祭 »