« 鳥女会:つばめのねぐら入り | トップページ | いちごぴんくなブックタイプ母子手帳ケース »

2016年8月22日 (月)

お盆休み

長いようで短いお盆休み。あっという間でした。

かなり滞ってたそららHPの更新で、半分くらいは仕事してたかな。

BBQにお呼ばれしたり(奥さんのクマに出会ったらどうするかの実演がおもしろすぎた)

Img_1160vert

毛の長い猫と遊んだり(もっふもふ!)

Img_1164
お墓まいりしてお蕎麦を食べに行ったり(お気に入りの吉里吉里)

Img_1172

(ミントとヒャクニチソウを合わせる!思いつかない!!)

Img_1173

母の誕生日のケーキを食べたり(包丁を入れずらいけどレアチーズでおいしかった)

Img_1174

Img_1175

超高級ブドウを5粒だけ食べたり(1房8000円=一生買えない)

Img_1177

地元の夏祭りに行ったり(ゆるゆる感満載)

Img_0992

自分では買えないようなお肉をもらったり(天童牛なんてあるのね)

Img_1179

読書したり(「カッコウの托卵」かなり興味深くて2回読み。托卵する側だけの技術じゃなくて、宿主側もすごい!)

Img_1115

最終日は自宅でBBQ(1カップル誕生)

Img_1480

Img_1520   

そして一日おきくらいでカイツブってました( ´∀` )

Img_1272

今日からまた日常が始まります。

…ねむい笑

|

« 鳥女会:つばめのねぐら入り | トップページ | いちごぴんくなブックタイプ母子手帳ケース »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/66997710

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« 鳥女会:つばめのねぐら入り | トップページ | いちごぴんくなブックタイプ母子手帳ケース »