« ポーチタイプケース | トップページ | 桃と菊 »

2016年9月 3日 (土)

ポーチタイプiphoneケース

リピーターの方からオーダーいただきました( ´∀` )

ポーチタイプiphoneケースです。

表はウクレレ柄!

Img_7879

内側は黄色のチェックです。

どちらもウォッシュ加工なのでバランスがいいですね。

Img_7877

オーダーいただいた山形県ぴーたんさまよりお写真とコメントを頂きました♪

友達のハンドメイド作家そらら(ゆうさん)に頼んでいたiPhoneポーチ届きました。
前に頼んだ物より少し大きめに作ってもらってます。
ギター柄の生地がカワイイ!
大きさも満足です。
バンガーリング付けてるんでその分のこと考えて大きめにしてもらいました。
気分上がります!
大事に使いますね。

Pitannsan

表のギター柄と内側の黄色チェックのコントラストが映えていい感じですね♪

ありがとうございます!

|

« ポーチタイプケース | トップページ | 桃と菊 »

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/67240976

この記事へのトラックバック一覧です: ポーチタイプiphoneケース:

« ポーチタイプケース | トップページ | 桃と菊 »