« アゲハと虹 | トップページ | からから »

2016年9月 9日 (金)

ランチと餌付け

母と山形市八日町のヴィラッジオさん でランチしてきました( ´艸`)

前に友人に連れて行ってもらってとってもおいしかったので、母にも。

暗めの店内の雰囲気はとっても良く、パスタも前菜もすごくおいしい!

母も満足気でした( ´∀` )

混むので予約をおすすめ、駐車場に停められる車の数が少ないので相乗りがおすすめ。

20160906_11vert

そのあとはお気に入りの喫茶チャノマさん。

アイスウインナーコーヒーとホットココアを。

甘いのおいしーー!疲れてるんだな笑

ここのホイップおいしいな(o´・ω・)

20160906_120920

午後からは保険屋さんで養老保険の相談。老後が不安です笑

営業さんがお肉屋さんで餃子を買ってくれてたの。

今日の夕飯作らなくていい!さすがおばさま、主婦の気持ちわかってらっしゃる!

あなたの保険入る!

…あれ?まるめこまれて…る?笑

20160906_165627

|

« アゲハと虹 | トップページ | からから »

そとごはん・うちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/67384938

この記事へのトラックバック一覧です: ランチと餌付け:

« アゲハと虹 | トップページ | からから »