« 桃と菊 | トップページ | 新 »

2016年9月 5日 (月)

ぼしゅぼしゅ

チゴハヤブサ観察。

んー、巣の場所がわからない…とうろうろしてたら、背後から来た車に「撮影禁止です」って注意され、振り向いたら師匠!!

かなりラッキー!

巣を見たらまだ巣の上に2羽ちょこん。

ばたばたして隣の枝に移って、また巣の上に戻りました。

もしかして巣立ちの瞬間だったのか、すでに巣立ちして巣戻りしてたのかわかんないね笑

鷹の渡りが始まるのって今月末くらいからかな?

なのに成長が間に合うのか…ちょい心配。

Img_7940

鳥のこのしぐさが好き。

胸のところをかいかい?羽繕いしてるの。

ぼしゅぼしゅって聞こえてきそう。

Img_7941

キジバトが巣材を運んでいました。

もう1羽は巣の上に居てもぞもぞ。巣作り中かな?

キジバトって綺麗♡

Img_7912

|

« 桃と菊 | トップページ | 新 »

動植物・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/67322993

この記事へのトラックバック一覧です: ぼしゅぼしゅ:

« 桃と菊 | トップページ | 新 »