« チゴハヤ2きょうだい② | トップページ | 猫の事故死 »

2016年9月16日 (金)

「病院で笑顔に」お薬手帳ケース

通帳・お薬手帳ケースです(o^―^o)

表は小花柄をアクセントに使用したミルクティ&ピンク系パッチ♪

Img_7956

内側はこだわりの形です( ´艸`)

冊子ポケットと縦型のカードポケットを。

Img_7954

カードを収納するとこんな感じです。

Img_7955

オーダーいただいた徳島県kazuhaさまよりコメントをいただきました♪

この度は素敵なケースを有難うございますm(_ _)m
とても優しい色合いですねd(^_^o)
ミルクティー色とピンクにして良かったです^o^
早速、新しいケースに入れ替えました!
明日から使いますね!
すごく嬉しいです。
病院で出すたびに笑顔になります^o^
ありがとうございます!
ラッピングも可愛いし、プレゼントも嬉しいです。
また、次の機会も宜しくお願いしますね(`_´)ゞ
この度は、お世話になりましたm(_ _)m

私もずっと病院通いをしているので、いかに待ち時間の長い病院を楽しく過ごすかを考えています。

病院が少しでも楽しくなっていただけたかと思うと、本当に嬉しいです!

ありがとうございます!

|

« チゴハヤ2きょうだい② | トップページ | 猫の事故死 »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:母子手帳ケース・ブックタイプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/67491348

この記事へのトラックバック一覧です: 「病院で笑顔に」お薬手帳ケース:

« チゴハヤ2きょうだい② | トップページ | 猫の事故死 »