« 心に栄養 | トップページ | マイ沼 »

2016年9月28日 (水)

デニムの大容量ペンポーチ

濃紺デニムのペンポーチです♪

高校生のお客さまで、たくさん収納したいのだけど市販品で合うものがなかなかないそうです。

そんなときのオーダーメイド♪

ファスナー部分が25.5㎝、マチは8㎝の大きめペンポーチなのです( ´∀` )

表は濃紺デニム+レースでシンプルに。

Img_9618

背面はこんなかんじ。

Img_9619

絆創膏や小物を収納する背面ポケットだよ( ´艸`)

Img_9620

内側に収納するものをすべてご連絡頂き、それに合わせて内ポケットや本体のサイズをご相談して決めました。

Img_9621

こんな風なイラストでご提案いたしました。

字が汚くてごめんなさい笑 直らないの笑

Fvert

オーダーいただいた神奈川県はるだーばーさまよりお写真とコメントを頂きました♪

Dsc_0194vert

予想以上に可愛く、使いやすいと思います(*´∀`*)
大きく開くので中身が探しやすく、助かります!
また、生地もしっかりしていて長く使えますね♡
包装もすごくかわいかったです!
無理なことを言ってしまったのにお願いをたくさん聞いてくれてありがとうございました!
そららさんにお願いしてよかったです!
おまけのティッシュケースも可愛くて嬉しいです!!
大切に、長く使わせていただきます♪
本当にありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

たくさん入ったペンポーチ、なんだか感無量!

文房具オタクだからですかね笑

内ポケット右上はカドケシですね♪あたしも使ってます笑

修正テープも付箋も入るサイズ、喜んでいただけて良かったです!

|

« 心に栄養 | トップページ | マイ沼 »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/67687239

この記事へのトラックバック一覧です: デニムの大容量ペンポーチ:

« 心に栄養 | トップページ | マイ沼 »