« きのこ | トップページ | カイツブリばたばた »

2016年10月18日 (火)

総レースの母子手帳ケース

総レースのじゃばらタイプ母子手帳ケースです( ´艸`)

表は豪華に総レース♪

Img_0838

Img_0837

内側はシンプルに。

Img_0834

しきりの生地をYUWAミルクティドットのご希望です♪

母子手帳3冊、お薬手帳3冊を収納できるサイズで作りました。

Img_0836

オーダーいただいた岩手県豆大福さまよりお写真とコメントを頂きました♪

本日、オーダー品が届きました。
素敵な出来栄えでとても気に入りました!
子ども達の成長を願いながら、大切に使いたいと思います。
可愛いティッシュケースもありがとうございました(^-^)

Photo

豆大福さまは、以前もポーチタイプの母子手帳ケースをオーダーいただいたリピーターさまで、今回はおそろいのじゃばらタイプ、ということでオーダー頂きました♪

一緒に写真に撮ってくださいましたねヾ(´∀`*)ノ

総レースのおそろい、豪華です♪

ありがとうございます!

|

« きのこ | トップページ | カイツブリばたばた »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:母子手帳ケース・じゃばらタイプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/67853943

この記事へのトラックバック一覧です: 総レースの母子手帳ケース:

« きのこ | トップページ | カイツブリばたばた »