« 沼パトロール | トップページ | 稲刈り終盤 »

2016年10月11日 (火)

濃紺×水色の手帳カバー

10月。それは手帳がめっちゃ店頭に並んでくる時期。

気持ちが高まるーーー!笑

ブックタイプ手帳カバーです( ´∀` )

ドットボタン2つでとめるタイプで、表は濃紺無地+濃紺ドットの2枚パッチ!

Img_0347

内側は水色系でおまかせいただきました♪

ファスナーポケットの上にフリーポケットを、しおりとペンホルダーもつけて。

Img_0344

ジブン手帳のカバーですよ( ´∀` )

「ジブン手帳」使用したことはありませんがその名前はよく存じ上げております♪

Img_0343

オーダーいただいた北海道ぱんださまより、お写真とコメントを頂きました♪

ご無沙汰しております。手帳ケースが届きました。
思ってたより早く届いてとても嬉しいです。
手帳を入れた写真を添付させていただきます。
ピッタリでとっても可愛らしくて使いやすそうです。
ペンを入れたら更にピッタリで・・本当に素敵です。
来年用にお願いしたのですが、我慢できずに早速使わせていただきます。
手帳カバー、ずっと眺めています。高校生の娘にも絶賛されました!
ジブン手帳は可愛いカバーがなくて諦めていたのですが、本当に素敵なカバーで、そららさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。
掲載…ちょっと恥ずかしいですが、ジブン手帳のカバーに困っている人にもぜひ知って欲しい(自慢したい)のでお願いします!
この度は本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
次回は、やりくり財布をお願いできたらと思っています。
またよろしくお願いします。

1475301984997horz

文房具そして手帳オタクなので、手帳カバーのオーダーは幸せです笑

手帳って一年ずっと使うものですし、毎日眺めるものだから、お気に入りのカバーがほしくなるんですよね♪

ありがとうございます!

|

« 沼パトロール | トップページ | 稲刈り終盤 »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:母子手帳ケース・ブックタイプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/67806456

この記事へのトラックバック一覧です: 濃紺×水色の手帳カバー:

« 沼パトロール | トップページ | 稲刈り終盤 »