« 稲 | トップページ | ハシボソガラスお食事 »

2016年10月27日 (木)

ペット用のマルチケース

わんちゃん用のマルチケースです( ´∀` )

表はYUWA水色ドット一枚生地♪

Img_0843

内側は完全おまかせをいただいて、グリーン系にしました♪

鑑札を収納するフタ付きのポケットを付けました。

内側のポケットのサイズは、証明証の上辺が1.5㎝出るように設定するようにご希望いただきました♪

Img_0840

オーダーいただいたリピーターの埼玉県との母さまよりコメントとお写真をいただきました♪

Photo

金曜日に届きました~
とても素敵で感動して早速使っております。
写真も添付してみました。
今回は多くの要望を聞いていただいてありがとうございました。

市販品では、なかなか思い通りのものがないと思うので、こういう時のオーダーメイドですね♪

ありがとうございます!

|

« 稲 | トップページ | ハシボソガラスお食事 »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:母子手帳ケース・ブックタイプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/67963871

この記事へのトラックバック一覧です: ペット用のマルチケース:

« 稲 | トップページ | ハシボソガラスお食事 »