« まりん寝たきり | トップページ | フラダンス »

2016年11月15日 (火)

小花柄の通帳&印鑑ケース

ネイビー×白の小花柄のじゃばらタイプ通帳&印鑑ケースです(o^―^o)

通帳12冊、印鑑ケースと朱肉を収納する大容量なケースです!

2ファスナー・2しきり・4ポケット・12カードポケット・1ファスナー付きフリーポケットです( ´∀` )

オーダーいただいた広島県ポポねこさまより、お写真とコメントを頂きました♪

Cu199

本日受け取りました!とても素敵な通帳ケースをありがとうございました。
今回は私の無茶なお願いを、こころよく聞いて下さり、また誠実な対応をして下さり、本当にありがとうございました。
早速、通帳と印鑑を入れましたらピッタリでした(#^.^#)
これから長い間お世話になるであろう、この通帳ケースを大事に大事に使わせて頂きます。
また何かオーダーした時にはこれに懲りずによろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました<(_ _)>

サイズの件でいろいろお手数をおかけしてしまいましたが、サイズがぴったりで気に入って頂けて良かったです♪

ありがとうございます!

|

« まりん寝たきり | トップページ | フラダンス »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:母子手帳ケース・じゃばらタイプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/68410717

この記事へのトラックバック一覧です: 小花柄の通帳&印鑑ケース:

« まりん寝たきり | トップページ | フラダンス »