« ウズラシギ・オオハシシギ | トップページ | Flute Ensemble Palette 2nd Concert① »

2016年11月 2日 (水)

デニム×アースカラーのやりくり財布

デニム×アースカラーのショルダーベルト&持ち手つきやりくり財布です( ´∀` )

表は濃紺デニム一枚生地♪

Img_2895

Img_2894

持ち手もショルダーベルトも取り外しできるから用途に応じて付け替え。

Img_2893

内側はグリーン&ブルー系でおまかせいただきました♪

開いた時に見えるカードポケット類はブルー系で、

Img_2888

じゃばら内はグリーン系で♪

Img_2890

5ファスナー・1しきり・7ポケットの形です♪

Img_2892

オーダーいただいた 熊本県 星えもんさまよりお写真とコメントを頂きました♪

かわいい&シンプル財布ありがとうございます。
心温まるお手紙とティッシュカバーまで感激です。
長く使っていきます。
本当にありがとうございました。

Photo

こだわりの内側、使い勝手がいいと思います♪

汚れても手洗いできますので、ぜひ長くお使いくださいね♪

|

« ウズラシギ・オオハシシギ | トップページ | Flute Ensemble Palette 2nd Concert① »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:やりくり財布」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/68190479

この記事へのトラックバック一覧です: デニム×アースカラーのやりくり財布:

« ウズラシギ・オオハシシギ | トップページ | Flute Ensemble Palette 2nd Concert① »