« 小花柄の通帳&印鑑ケース | トップページ | ぬくぬく対策 »

2016年11月16日 (水)

フラダンス

先月末、某温泉施設の宴会の余興でフラダンスを踊ってきました( ´∀` )

ちゃんとメイクして衣装着てイベントに出るのは5年ぶりくらいかな?

髪型もメイクも右往左往で、先輩方に教えていただきながら。

本番は、ぴりっとしたいい緊張の中で2曲踊りました♪

衣装替えの時間が短くてすごくハードでした。

ラストの曲で、のっけから髪飾りが取れちゃったんだよね(;´・ω・)

ぷらーんって後ろでぶらぶらしてる感じで。

お客さんにも見えてるとしたら目立つだろうから、とにかく振りを間違えないように…と余計に気合い入れて踊ったぜ!そして一か所間違ったぜ!笑

自分なりにうまく踊れたかどうかは別として笑、とてもいい思い出になりました。

Page

帰りは、宴会に混じってお蕎麦をごちそうになりました♪

新そばでめっちゃおいしくて、最初は何もつけずにずるずるいただきました!

「でわかおり」だよ~( ´∀` )

それより、こんな食べ方初めてだよ!

お蕎麦で満腹になった後は、フラ友さんと温泉♪

先日購入した「やまがた日帰り温泉パスポート」使えたよ~ヾ(´∀`*)ノ

通ってるスタジオはこちら フラスタジオHuali

美魔女コンテストグランプリを受賞した恵先生のblogはこちら

|

« 小花柄の通帳&印鑑ケース | トップページ | ぬくぬく対策 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/68191569

この記事へのトラックバック一覧です: フラダンス:

« 小花柄の通帳&印鑑ケース | トップページ | ぬくぬく対策 »