« 生地の写真をアップしました( ´∀` ) | トップページ | 切手 »

2016年12月17日 (土)

ダークヒッコリー×黒レース

ヒッコリーと黒レースのショルダーベルト付きやりくり財布です( ´艸`)

黒レースが合う~♪

Img_3905

ヒッコリー生地は4種ございます☆

上から

ライトヒッコリー

ダークヒッコリー

と勝手に呼んでます笑

Img_3929

今回は、紺の色味の方が多いダークヒッコリーの一枚生地。表のタグはご希望でなしにしました。

Img_3904

内側は開けると…

小花柄が出てくるよ~♪

カードポケットの生地を黒ドットで統一してるから、小花柄が引き立ちますね。

Img_3901

2ファスナー・2しきり・5ポケット・30カードポケットの形です。

Img_3902

内側の生地も全てご指定いただきました。

Img_3903

オーダーいただいた岐阜県@ネコスキーさまよりお写真とコメントをいただきました♪

Photo

本日、オーダーをお願いしておりました商品が手元に届きました。
丁寧な梱包に、可愛いテッシュケースまた直筆によるメッセージありがとうざいました。
商品の完成度の高さに驚いております!!(今まであまり上手なハンドメイドに出会えたことがありませんでした・・・)
配色は全て自分で決めたこともありイメージ通りで満足ですし、何よりも制作の技術が高く、また丁寧な作業をしているのは一目で分かります。
お支払した代金は決して高い物ではなく、むしろ安いなぁと感じた次第でございます。
早速ではございますが既存の財布から移行をし使用を開始いたしました。使用感も問題なく、今までは2つの大きな財布を常時持ち歩き現金の管理をしておりましたのでそのストレスから解放されました。本当に気に入りました♪
まさにイメージ通りで私の好みに仕上がってます!
外見はシンプルだけど、内側は楽しい・明るい感じこのギャップがお気に入りです♪
数日使用してみてポケットの深さも良かったです。お札がかなり奥へ入るので周囲の視線が気になりません。
これは予定ではなかったのですが、お薬手帳もすっぽり収まり財布一つでの外出の幅が広がり本当に重宝する一品です!!(近所に行くだけなのに重たいカバンを持ってという のは本当にストレスでした)
こんなに良い物をありがとうございました!!
高橋様の技術に惚れ込んでしまいました・・・また別の物も製作をお願いしたいと思っておりますのでその際は宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

表はシンプル、開くと小花柄!のギャップがいいですよね♪

気に入っていただけて良かった!

ありがとうございます!

|

« 生地の写真をアップしました( ´∀` ) | トップページ | 切手 »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:やりくり財布」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/68732626

この記事へのトラックバック一覧です: ダークヒッコリー×黒レース:

« 生地の写真をアップしました( ´∀` ) | トップページ | 切手 »