« はちみつ | トップページ | 2016年 鳥見まとめ »

2016年12月30日 (金)

ぽちもの

インターネットってほんと便利ね。

小さい子どもがいるひと、お年寄り、そして介護中でなかなか外に出れない人とか「ぽち」出来るからね。

最近のぽち品。

ビタミンC(アスコルビン酸粉末)

わけあり がごめ昆布

皮つき切り干し大根

20161218_120723

アスコルビン酸は、はちみつにのせてぺろりする用に、がごめ昆布はお味噌汁に入れるとお味噌汁がめっちゃグレードアップ!切り干し大根は煮物に。

特にがごめ昆布、これ安くて良かったなー!

短くてもまったく問題なし。かえって短くて刻まれてるほうが使いやすくて食べやすい気がする。

お水につけておいて、青じそドレッシングで食べてもおいしいよ♪

ぬめりがすごくてフコイダンめっちゃ摂ってる!って感じ。



|

« はちみつ | トップページ | 2016年 鳥見まとめ »

そとごはん・うちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/68892391

この記事へのトラックバック一覧です: ぽちもの:

« はちみつ | トップページ | 2016年 鳥見まとめ »