« じゃばらタイプカードケース | トップページ | ノート!ノート!ノート! »

2016年12月22日 (木)

介護応援グッズ

7年来のフェレ友さんから、介護応援グッズをいただきました( ´∀` )

箱にぎっしり!丁寧な梱包。

透けて見える楽しい予感( ´艸`)

Img_2529_2

たくさん入ってたよーーー!!!

レトルト食品、それから飴や缶詰、鳥グッズ、ペット用のウェットティッシュやベビー用綿棒(これすごく大事)、それから「これはこうやって食べるとおいしいよ」ってレシピが書いてあるXmasイタチカード…♡

ほんとありがとうーー!

Img_2533horzvert_2

千葉の友人なんだけど、ピーナッツが有名なのかな?

粉末のピーナッツって初めて見た!

ピーナッツフロランタンめっちゃおいし♪

20161221131946

大事に使うね。ほんとありがとう!

Img_2528

|

« じゃばらタイプカードケース | トップページ | ノート!ノート!ノート! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/68920660

この記事へのトラックバック一覧です: 介護応援グッズ:

« じゃばらタイプカードケース | トップページ | ノート!ノート!ノート! »