« ノート!ノート!ノート! | トップページ | メリークリスマス☆ »

2016年12月24日 (土)

夫に買い物を頼んだときの話

なかなか外出できないので、食材や日用品も夫に買ってきてもらってます。

「大根」とか「にんじん」とかならどんなのを買って来られてもいいんだけど、「ペットシーツ」だと”超吸収タイプ”とかサイズの違いとかがあって、今までずっとあたしが買ってたから夫はどれがいいかよくわかんないのよね。

なので、こうやってパッケージの写真付きでサイズや特徴を赤く囲んだり、販売店も教えて買ってもらってたのね。

20161214_1118441

んで、先日セロハンテープの替えテープの在庫が切れちゃって、それを頼んだわけです。

Img_2521

パッケージ写真付きで「幅12mm」指定。よく行く「ヨークベニマル(スーパー)の文具売場、TSUTAYAの文具売場に売っている」情報も。

そしたら買ってきたのがこれですよ。

Img_2523

…小さい笑

Img_2526

家でセロテープ使ったこと何度もあるのに忘れてるのね(;´・ω・)

伝えるって難しい!

使うけどさ。

|

« ノート!ノート!ノート! | トップページ | メリークリスマス☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/68918666

この記事へのトラックバック一覧です: 夫に買い物を頼んだときの話:

« ノート!ノート!ノート! | トップページ | メリークリスマス☆ »