« オオハシシギ③ | トップページ | マグボトルケース »

2016年12月 3日 (土)

ヘルプ

まりん、毎日軽めの発作を起こしながらも食欲はあってがんばってたんだけど、昨日の夜から食欲が少し落ちてます。

大きな発作からほぼ1か月、ほんとがんばってるんだよ。

飼い主が元気でいないといけないと、母や親戚、友人からいろいろいただいて、ほんとにほんとにありがたや!

食事のヘルプはほんとありがたいー!

1

「甘酒は飲む点滴って言われてるから飲めー!」と友人からヾ(´∀`*)ノ

この甘酒、すごくおいしかった!

3

上から夫のばーちゃんてづくりカブの甘酢漬け、お向かいのばーちゃんてづくり白菜ときゅうりとゆずのお漬物、夫のおかーさんてづくりたくあん。

たくあんの太さが違いすぎるとか言わない、そこ笑

包丁不器用なのよ笑

もうごはんとお味汁だけで充分だは笑

ちなみに上と下の容器は100円ショップのガラス容器。

サイズによって100~300円。これ使える!

20161201_113900

母からはコーヒーやらお茶やら!

いちばん嬉しいのはにゃんこのきんちゃくだったり笑

20161203_105957

フラダンスの友人からは、行けてないレッスンのおさらいや綺麗なお花のカレンダーを♪

家で自主練だな!

2

朝食風景です笑

ソファ+クッションにまりんを寝かせているので、見えないところでごはんを食べるのが心配で、あたしは床に正座ですよ笑

お盆を載せているのはピアノ椅子。これはPCデスクの椅子にしてます。

ミシンをしている時も、こうやってまりんをみながら。

20161125_100226
3~40分程度なら、ちょっと買い物に出たり鳥見に出たりはしてるんだけどね。

とにかく今はまりんのためにがんばらなー!

|

« オオハシシギ③ | トップページ | マグボトルケース »

動植物・自然」カテゴリの記事

コメント

まりんちゃん 頑張ってくれてるんですね 寒いからヒヤヒヤしますね
皆さんの支援凄いですね!
そららちゃん 体力つけといて下さい 合間合間にでも眠れますように

投稿: 玉 | 2016年12月10日 (土) 23時38分

■玉ちゃん♪
いつも優しい言葉ありがとね(o^―^o)励まされてるよー!
助けてもらいながらお世話してます笑

投稿: そらら | 2016年12月11日 (日) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/68677502

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルプ:

« オオハシシギ③ | トップページ | マグボトルケース »