« ヘルプ | トップページ | 女性限定探鳥会:原崎沼 »

2016年12月 4日 (日)

マグボトルケース

フラダンスの友達から、娘ちゃんの保温ボトルケースのオーダーをいただきました( ´∀` )

家に来てお茶を飲みながら生地を選んでもらって(優雅でしょ笑)決めた生地がこちら。

チョコドット×いちご!

大人かわいい感じの組み合わせだね♪

Img_3046

ボトルにちょっとくびれがあって、ケースがすとんと落ちないようにマジックテープできゅっとする仕様に。

Img_3048

Img_3049

ちなみに、サーモスのマグです。


肩掛けできるようにショルダーベルト付き♪

長さ調整ももちろん可能、ご希望で取り外しはしないタイプに。

Img_3051

フラダンスのイベントで着る衣装を貸してもらったお礼に、おそろいで350mlのペットボトルケースをプレゼントヾ(´∀`*)ノ

おそろいいいでしょ~

Img_3052

ほうじ茶もこんなにかわいくなるよ笑

Img_3055

オーダーいただいた山形県makimamaさまよりお写真とコメントを頂きました♪

さっき娘が帰宅して一緒に開けたところです。
さっそく水筒をいれてみたら、使いやすいし、ジャストサイズだし可愛いしで、母娘ともに大満足!
ティッシュケースにミニペットボトルケースもついてて、さらにラッピングの特別感も相まって、母の株がグンと上がりました。
ホントにありがとね。

S__5414938

嬉しそうにはにかむKちゃんの顔♡

気に入ってもらえて、株が上がったなんて言ってもらえて嬉しーーー!!

ありがとうございます!

|

« ヘルプ | トップページ | 女性限定探鳥会:原崎沼 »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/68510045

この記事へのトラックバック一覧です: マグボトルケース:

« ヘルプ | トップページ | 女性限定探鳥会:原崎沼 »