« さよならケーキ | トップページ | 1/27マイ沼 »

2017年1月31日 (火)

雪かき

今年は雪が多いなぁ。

Img_2707

スノーボードセットはあげちゃったけど、ウェアとグローブは残して雪かきウェアに。

これに巻きスカートと長靴はいてママダンプおすよ!

雑な乾燥中。

Img_5089

薪ストーブはほんと空気が乾燥します。

加湿器+洗濯物+薪ストーブ用のスチーマーでやっと湿度45%くらい。

全然足りないので、加湿器を増やすところです。

Img_2717

今使ってるのが気化式加湿器で、今回も気化式を。

そしてパワーのあるやつ!

いろいろ迷って、フィルターが安いのと、空気循環機能が付いているこちらを購入しました。

床に置いておいても、ファンで高いところまで水分を運んでくれるので広く広まるみたい。

到着待ちで、明日あたり届くかな?

これと迷ったのよね。ちょっとフィルターが高かったのよね。

これおっしゃれ!

しかも、タンクを持ち運ばなくても上部からそのまま水を注ぎこめるのがとても便利。

でもパワーが足りなくてだめなんだな。

|

« さよならケーキ | トップページ | 1/27マイ沼 »

動植物・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/69401780

この記事へのトラックバック一覧です: 雪かき:

« さよならケーキ | トップページ | 1/27マイ沼 »