« 雪かき | トップページ | ミツロウクリーム »

2017年2月 1日 (水)

1/27マイ沼

ウォーリーアメリカコガモを探せ!

何百羽いるんだかわからないコガモの中から、たてしろのアメリカコガモを探すゲーム。

半分以上凍ってるから見やすい♪

Img_3237

居るとわかってるから出来るものの、居るか居ないかわからない時はやる気が起きません笑

Img_5096

見つけたヾ(´∀`*)ノ

Img_3239

ライファー♡ 亜種だからライフリスト増えないのかー。

Img_5101

見つけては見失い、双眼鏡からスコープに機材を変えては見失い…(´っω・。)

氷面で休んでいたコガモがいっせいに水面に降りてきたと思ったら、オオタカが飛びました。

2羽いたような…?

キッキッて鳴いてたのは相手を威嚇してたかな?

ノスリも鉄塔のてっぺんから水面を見ていました。

セグロセキレイが2羽居て、1羽がこうやってミソサザイみたいなポーズをしながら鳴いていました。

これも相手を威嚇してたのかな?

Img_5111

いい尻してますね笑

あ、これ男か笑

いや、男のいい尻もまた笑

Img_5118

40分だけ!と、今回も集中鳥見でした。

Img_5141

ヒドリガモ、マガモ、カルガモ、コガモ、アメリカコガモ、ホシハジロ、スズガモ、ウ、オオタカ、ノスリ、キツツキ、ハシボソガラス、ハシブトガラス、シジュウカラ、ヒヨドリ、セグロセキレイ(16種)

待ち合わせして一緒に見たTさんからいただきました( ´∀` )

Byt_2

鶏のパッケージはミルクチョコレート♪

ごちそうさまです!

Byt_1

|

« 雪かき | トップページ | ミツロウクリーム »

動植物・自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/69402555

この記事へのトラックバック一覧です: 1/27マイ沼:

« 雪かき | トップページ | ミツロウクリーム »