« 近所鳥見 | トップページ | リネン×レースのテレビカバー »

2017年2月23日 (木)

バレンタインデー

だいぶ過ぎた話ですが、まりんとバレンタインデーも過ごせました( ´∀` )

来月はまりんの誕生月だから、もしかしたら一緒に8歳をむかえられるかな。

まりんの状態は変わらず、軽い発作が一日に何度か、おしっこもたまに膀胱をマッサージして出してます。

その他は、食欲もあって安定してます。

Img_2804

今年のバレンタインは、生チョコケーキを作りました。

クックパッドね笑

材料はチョコ・生クリーム・ビスケット・バターだけですごく簡単でした♪

丸ケーキ型の底が取れるタイプを使ったんだけど、これね、底部も脇にもクッキングシート引かなきゃいけなかったのね(;´・ω・)

引かずにそのまま粉砕クッキー押し込んだら、底から取れなくてカット出来ずにこのまま食べたわ笑

ビターチョコを使ったんだけど、それでもあたしには甘くて甘くて…。

甘いの苦手な人は、もっと苦めのチョコ使わないとだめだったなぁ。

Img_2815

|

« 近所鳥見 | トップページ | リネン×レースのテレビカバー »

動植物・自然」カテゴリの記事

コメント

まりんちゃん、頑張ってますね(^○^)
良い状態で、8才のお誕生日が迎えられることを祈ってます\(^-^)/
来月は、私も〇才の誕生日がやって来ます(笑)一緒だ!

投稿: kita | 2017年2月23日 (木) 20時40分

■kitaさん♪
まりん、がんばってます~( ´∀` )
まだ一緒に居れそうです♪
来月、kitaさんは何歳なんでしょ!?笑

投稿: そらら | 2017年2月24日 (金) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/69699041

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« 近所鳥見 | トップページ | リネン×レースのテレビカバー »