« バレンタインデー | トップページ | BIRD CALL »

2017年2月24日 (金)

リネン×レースのテレビカバー

ベージュのハーフリネン×レースのテレビカバーです♪

Img_5330

まわりにレースをあしらって、レースは5~6本というご希望です( ´∀` )

アシメントリーにレースをあしらいました。

ipod classicなつかしーとかのコメントはお控えください笑

未だに使ってます笑

Img_5326

レースは、幅広レースや両山レースを使用しました。

テレビを買い替えてサイズが変わってしまっても、カバーとしてちょっとソファにかけたり何にでもお使いいただけますね♪

Img_5329

オーダーいただいた静岡県あいさまより、お写真とコメントをいただきました♪

こんばんは~。
今日届きました~♪
すごくすごく可愛いテレビカバーを作っていただきありがとうございました。
期待通りですごく可愛いです。
ティッシュケースまでつけていただき本当にありがとうございました。
またいろいろ頼ませて下さいッ
本当に本当にありがとうございました。

Img_3029

裏地を付けるか、芯を入れるか…などいろいろ話し合い、一枚生地でまわりをレースにして正解でしたね♪

ありがとうございます!

|

« バレンタインデー | トップページ | BIRD CALL »

■お客さまの声」カテゴリの記事

■そらら品:いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/69699156

この記事へのトラックバック一覧です: リネン×レースのテレビカバー:

« バレンタインデー | トップページ | BIRD CALL »