« デニム×黒! | トップページ | 鍵盤ハーモニカバッグ »

2017年3月20日 (月)

まりん8歳!

まりん、今日で8歳!

寝たきりになって4ヶ月半たちました。

後ろのケーキは人間が食べるんだけどね笑

Img_2893

一昨日の夜、フードをあげていたら突然の発作。

久々の大きな発作で、目を見開いたまま心臓が止まりました。

夫と一緒に名前を呼んでいると、「しゅーーー」と音がして息を吹き返し、心臓も動いていました。

少しするとフードを欲しがるしぐさを見せ、あげると一食分ぺろり。

さっき心臓が止まった子とは思えませんでした。

しかし焦った…(´っω・。)

心臓が止まる発作は今までも何度かあるのですが、今回はもうだめかと思った…

まりん、とても強い子です。

Img_2902

|

« デニム×黒! | トップページ | 鍵盤ハーモニカバッグ »

動植物・自然」カテゴリの記事

コメント

まりんちゃん涙
頑張ってるね 強い子だね 心臓が止まる発作なの? そららちゃん達も気が気じゃないね 毎日心配で仕方ないよね涙
イタチの奇跡☆ミ八歳の壁☆ミ 見事超えてくれましたね おめでとうございます(ToT)
ほんと凄いことです 寝たきりから4ヶ月も凄いことです そららちゃんの看病も凄いことです
どうかまりんちゃんがいたいだけこの世界にいて下さいね そららちゃんに沢山甘えて下さいね☆ミ

投稿: 玉 | 2017年3月21日 (火) 15時03分

まりんちゃん、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

そららちゃんの側から離れたくなくて、一生懸命生きてるんですね。
凄い生命力!
良い状態で長くいられますように、、、(#^.^#)

投稿: kita | 2017年3月22日 (水) 07時55分

■玉ちゃん♪
ありがとうー!
まさかの8歳!ほんとまさかだよーー!
寝たきりだけど越えられました。
まりんが生きたいだけ生きてほしい。
ほんとそれだけです♪

投稿: そらら | 2017年3月22日 (水) 14時13分

■kitaさん♪
ありがとうございますーー!
去年大きな発作を起こして寝たきりになったときは、あと何日、いや何時間持つのか…という感じだったので、まさか8歳になれるとは…!
感無量です。
まりんの好きなだけ生きてほしいです!

投稿: そらら | 2017年3月22日 (水) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/69987989

この記事へのトラックバック一覧です: まりん8歳!:

« デニム×黒! | トップページ | 鍵盤ハーモニカバッグ »