« 総レース×カラフルな母子手帳ケース | トップページ | 入院生活 »

2017年4月28日 (金)

お知らせ

4/28~5/5お休みします。

その間にご連絡いただいた方には、5/6以降にご連絡しますね。

GWの旅行…と言いたいところですが、入院・手術です。

子宮頸がんの手術するぜ!

検診はマメに行ってたので初期も初期、まだがん状態じゃないので、通常なら2泊3日の軽めの入院手術です。

土日が入るので4泊5日になっちゃうけど(;´Д`)

開腹もないよ。

ただ、全身麻酔かもでおっかないです(;´・ω・)

子宮頸がんの検診に行ってない女性、いないよね?

ちゃんと行きなさいっ笑

写真は高瀬川のこいのぼり( ´∀` )

Img_3129

Img_3115

では行ってきまーす!

|

« 総レース×カラフルな母子手帳ケース | トップページ | 入院生活 »

■そららお知らせ」カテゴリの記事

コメント

えええ~っ!
さらっと書かれていた子宮頸がんの手術、、、驚きましたよ。
ただ、初期だってことなので、早く見つかって良かったね(^-^)って、心から思いました。
まりんちゃんも、空から見守ってくれると思います。
頑張って、、、お大事に、、、
こんな言葉しか出なくてごめんなさいね。

投稿: kita | 2017年4月29日 (土) 19時40分

■kitaさん♪
帰ってきましたー!
後日blogにも書きますが、痛みはほぼなく、退院した今日も元気です♪
GW中はだるだるにいきたいと思います笑
お見舞いの言葉、ありがとうございます!

投稿: そらら | 2017年5月 2日 (火) 16時09分

おかえりなさぁい\(^o^)/
お元気そうで安心しました。
無理をしないで、心身ともにゆっくり休んでね!
近くなら飛んでいってハグしてあげたい気持ちです、、、(///ω///)♪
お疲れさまでした。

投稿: kita | 2017年5月 2日 (火) 21時36分

■kitaさん♪
ただいま帰りましたー!笑
患部いがいはまったく元気です♪
GWはだらだらですぅ~
エアハグいただきました♡

投稿: そらら | 2017年5月 4日 (木) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/70393053

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 総レース×カラフルな母子手帳ケース | トップページ | 入院生活 »