« ヤマガラ | トップページ | 総レース×カラフルな母子手帳ケース »

2017年4月27日 (木)

昭和屋 そば琳

母と、昭和屋 そば琳に行ってきました( ´∀` )

馬見ヶ崎河原の桜ドライブをしていてお蕎麦屋さんの看板があるから入るか!っってことで初めてのお蕎麦屋さん。

写真じゃわからないけど、大正ガラスなんです!これには興奮したー!

大正後期の建物だそうです。

窓辺の席にしました♪

Rin_1

もりそば~

Rin_4

馬見ヶ崎川の桜が見えるよ( ´∀` )

鳥見で汚れたあたしの車も見えてるよ笑(タイヤの汚さよ…笑)

Rin_3

奥:わらびもち

手前:プリン

甘さ控えめでかなりおいしかった!

Rin_2

布草履も販売していて、3足購入!あ、母がね笑

大満足でお蕎麦屋さんを出て、また満開の桜を見ながら市内をドライブ、用足し。

お茶でもするか、と久々のcafe kacho-fu-getsuさんへ。

さっきデザート食べたのにね。別腹っておかしいだろー(;゚Д゚)

でも食べちゃったね。

cafe kacho-fu-getsuさんは今年10周年なんだって!

わお!何かしないとー!ってオーナーさんと話してきました( ´∀` )

Kachofugetsu
食べた食べたー!

この日の写真、全部縦撮りだったのよね。不思議。

|

« ヤマガラ | トップページ | 総レース×カラフルな母子手帳ケース »

そとごはん・うちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/70312106

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和屋 そば琳:

« ヤマガラ | トップページ | 総レース×カラフルな母子手帳ケース »