« ケアシノスリ① | トップページ | ケアシノスリ③ »

2017年4月11日 (火)

ケアシノスリ②

こちら(タダ)ノスリ。

092a0320

092a0340

んで、こちらケアシノスリ。

かっこええ!!もっとにらんで!!!笑

092a0580

こちら、(タダ)ノスリ。

092a0351_2

んでもってケアシノスリ。

092a0381_3

見比べてみると、やっぱケアシノスリかっこええ!!!

そして、ノスリがすごくかわいく見える♪

最初の2日はまったりタイムだったようで、たまにノスリを追いやるくらいで40分くらい同じ木にずーっと居たり羽繕いを始めたりとあまり動きがありませんでした。

別な時間に見た方の話では、逆にノスリから追っ払われていたり、カラスからもいじめられていたようです。

ノスリが上空を通ると、こんな風に身をかがめて警戒していました。

092a0514horzvert

うんち爆弾1秒前!

092a0473

時間制限とケアシノスリばかりに気を取られていて、そのほかに何の鳥を見たかあんまり覚えていません(;´・ω・)

トビ、ヒヨドリ、シジュウカラ、ホオジロの声を聞いたかな。その程度のだめバーダー笑

つづく

|

« ケアシノスリ① | トップページ | ケアシノスリ③ »

動植物・自然」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^ ^)
ノスリとケアシノスリ、全然違いますね。ノスリが可愛く見えて、ケアシは、猛禽だ!って感じ。見てみたいな〜

投稿: チロル | 2017年4月11日 (火) 15時53分

■チロルさん♪
でしょでしょ~かっこいいですよね!
来年来たら、一緒に見に行きましょ!

投稿: そらら | 2017年4月12日 (水) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2084276/69968857

この記事へのトラックバック一覧です: ケアシノスリ②:

« ケアシノスリ① | トップページ | ケアシノスリ③ »